Yusuke Guitar
ギタリスト 鈴木祐輔 お知らせブログ
MENU

ギタリスト鈴木祐輔

yusuke

Author:yusuke
鈴木祐輔  すずきゆうすけ 10月16日生まれ・O型
様々な音楽を経てハワイ独自の調弦、スラックキーギターに出会いハワイアンを中心に活動中 E KOMO MAIのメンバーとして映画「全然大丈夫」サウンドトラックに楽曲を提供
エコモマイ、アグネスキムラバンドとしてのライブ活動の他、数々のスラックキーギターコンピレーションアルバムに参加しアーティストのライブ、レコーディングをサポートしている。
また、国内外での客船クルーズにてエンターテイナーとしてショーを行っている
2012年10月 オアフ島EWAにて行われたSlack Key Guitar Festival に出演
2015年 1月  全10曲 入りのオリジナル スラックキーギター  ソロ アルバム         「Beautiful Days」をリリース

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1st CD
この度、わたくしのスラック・キー・ギター・ソロのCDを2015年1月9日に発売させて頂きました!!!

beautifuldays_jacket_web.jpg

ギタリスト鈴木祐輔。日本のハワイアン・ミュージック・シーン屈指のアーティストであるアグネスキムラと長らく共演し、 
2012年にはハワイ・オアフ島でのSlack Key Guitar Festivalに出演するなど、充実したキャリアを積み上げている。 
初のソロ・アルバムである今作は、全て書き下ろしのオリジナル曲をハワイ独特の調弦「スラック・キー」で演奏したギター・インストゥルメンタル集だ。 
心地良いハワイの風、南太平洋の星空…世界中を周遊する大型客船での演奏に従事して得た貴重なインスピレーション。 
さらに、懐かしい祖母の追憶、未来をつくる子どもたちへの想い、穏やかな共生の願い…様々なモチーフから紡ぎ出されたメロディーは、どれも真摯でとても優しい。 
きっと、あなたの心の奥に眠る“Pureness"を呼び起こしてくれるだろう。
メディア掲載レビューほか
ギタリスト鈴木祐輔初のソロ・アルバムは、全て書き下ろしのオリジナル曲をハワイ独特の調弦「スラック・キー」で演奏したギター・インストゥルメンタル集。
スポンサーサイト
小笠原クルーズ
昨日は埼玉県 響の森 桶川市民ホールでの演奏でした!

桶川01

桶川02


3月3日  
小笠原 父島にて

今日は一日観光です!

02

01

03

04


父島の皆様、いつも有り難うございます!

07


写真 3


写真 4

写真 5


これからショーです!

0000

08JPG


今回も楽しくお仕事させて頂きまして有り難うございました。


001


写真 2





2014 2/28〜3/5 小笠原クルーズ
今日は2014_9/17
そろそろ年末のスケジュールも決まってきておりますので
またお知らせいたします。




ですが、、、
3月の小笠原クルーズ01続きをお伝えいたします。

3/2
小笠原 父島に到着しました!

05.jpg

いつものようにバスで移動しまして小港海岸でリラックス〜、〜、


06.jpg


わずか2,3時間ゆっくりしまして港にもどり昼食です。
いつもライブなどさせて頂いておりますカフェ ボニーナ!

こちらで ポケ丼 頂きました!いつも美味しく頂いております。

E58699E79C9F-3.jpg

その後、この日は年度末の小笠原丸の出港日でこれから上京する学生さん、社会人の皆様のお見送りを一緒にさせて頂きました。

titijima_04.jpg

そして沖に停泊中の船に戻り、美しいサンセットをバックに船のデッキでショーを行いなした!

E58699E79C9F-6.jpg

小笠原クルーズ0301
2014 3/1

鳥島を通過しつつ

02

突然の!!!

03

孀婦岩!!!
何度みても驚き今回は特に美しいです。



小笠原クルーズ
2014 3/1

今日はショーのためリハーサルです!!!

ハイ!
リハの合間にお写真!
360℃ 見渡す限り


オーシャン!!!

securedownload-3.jpeg


securedownload.jpeg


04.jpeg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。